So-net無料ブログ作成
検索選択

ますます気になる [ちょこ]

4-1.JPG


今日も窓の外が気になっている様子のちょこ


4-2.JPG


思いっきり首を伸ばして、鳥のようになっています(;^ω^)


4-3.JPG


次には低い位置から。。。 ガン見


4-4.JPG




タグ: ちょこ
あしあと(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 41

コメント 18

gyaro

面白い体勢ですね~☆
このカッコが持続しているとこにも感服しています(笑)
by gyaro (2009-06-21 00:42) 

マロン

窓の外に何がいるのか気になります!
鳥さんかなあ、それとも虫さん??
とにかく何か気になる物体がいるに違いない!
それにしても何とも大胆なお姿で、直視していいものかどうか…^^
by マロン (2009-06-21 00:57) 

ゆきぽん

ガン見!? 窓の外に何がいたんでしょうね~?

by ゆきぽん (2009-06-21 01:11) 

ベコ原

こちらではご無沙汰しております。
ちょこちゃんのお座りポーズ、まるで人間の赤ちゃんみたいで可愛らしいです♪♪♪
by ベコ原 (2009-06-21 06:13) 

Mineosaurus

この座り方、スコティッシュフォールドに多いのでスコ座りとか言うんですね。
by Mineosaurus (2009-06-21 08:14) 

まっきー

この体勢、毛づくろいなどで頻繁に見られるとか。
ウチは猫は居ないので良く分からないところですが・・
身体の柔らかい猫だからこそかもしれませんね。
愛嬌があって!!
by まっきー (2009-06-21 09:05) 

じむ員

最後の写真のすくい上げるような見方が…サイコー!!
正面から見つめられたい!!><;
by じむ員 (2009-06-21 09:07) 

マロンのとうニャン

なんともキレイな開脚ですね。
お外に何がいるのでしょうか?
by マロンのとうニャン (2009-06-21 10:18) 

うに

座り方が… うふふ。かわいいっ!
器用ですにゃぁ(=^^=)
by うに (2009-06-21 13:27) 

きいちゃん

ちょこちゃん!ホントに何見てるの?
もしかして、ツバメ?
それにしても・・・見事な開脚!!!(笑)
by きいちゃん (2009-06-21 14:56) 

渡り鳥

見事なスコ座りですね^^
そのうち胡坐もかくようになるのでは!

by 渡り鳥 (2009-06-21 16:14) 

パトラ

座り方がwww
この態勢で、何を見つけたというのでしょう^^;
by パトラ (2009-06-21 16:16) 

くろすけ

大事なトコは、隠したままなのは、
気になっても、、さすが、おんにゃの子(^^)
by くろすけ (2009-06-21 19:37) 

ChatBleu

見事に開脚で座ってますね。安定感あるーー。
で、何を見つけたのでしょうね??
by ChatBleu (2009-06-21 20:52) 

さとこ♪

チョコちゃんの様子、気になりますね~♪♪

by さとこ♪ (2009-06-21 21:33) 

nyanyabun

ニャーーーーーー!
ちょこたんの格好、なんて素晴らしい!
立派なスコ座りで、大切な部分はちゃんと隠して・・・
私もそんな感じで見つめられたい・・・ちょこたんに♪

by nyanyabun (2009-06-21 22:02) 

Rae

ちょこちゃんの座り方が気になるよーーー!
なんちゅう、素晴らしい座り方!!!!(#^。^#)
by Rae (2009-06-21 22:32) 

laysy

何だかパンダちゃんみたいな〜
どっしりと座ってますね〜
by laysy (2009-06-22 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。