So-net無料ブログ作成
検索選択

蒸し暑いぃ~日 [ひとりごと]

今年に入ってから、基本的な生活が180度変わった。


NEC_0982.jpg


新しい生活の中で、
今まで自分の中に溜まっていた『膿』のようなものが出始め、
周囲の音や人に対して恐怖心を抱くようになった。

ほとんど家を出ることも、人に逢うこともなくなり、
ただ身体を休めている日々が続いている。

あまり言葉を発することもなく・・・。


そのせいか、
頭の中に浮かんだ言葉を文字に変えるのに、
時間が掛かるようになってしまった。

近頃は、
ブログの更新も遅れがち・・・だけど『義務』にはしたくない。


そんなこんなで、
今週も、ずうっと布団とお友達だった。

「これじゃいけない・・・このままでいたら・・・
 ずっとこのままになっちゃう!」

そう感じ、
今日は陽射しも強くなさそうだったので、
後ろ向きな自分を奮い立たせ、思い切って外に出てみた。

が・・・蒸し暑かった( ̄  ̄;)


NEC_0981.jpg


「家に帰ったら、
 とにかく速攻でシャワーを浴びて汗を流そう!」

そう決意して歩き出したら、
進行方向から一陣の風が吹き、
被っていた帽子を吹き飛ばした。


・・・瞬間、

何だか『憑き物』が取れたような、そんな感じがした。

やっぱり、自然って不思議だ。




あしあと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うたた寝?? [ちょこ]

ふと見たら、


NEC_1084.jpg


猫ちゃんが眠って・・・いた??


NEC_1086.jpg


こんな体勢で、疲れないのかしらん???


NEC_1085.jpg


ねぇ・・・


NEC_1087.jpg


あっ[exclamation] 起きた




タグ: ちょこ
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨のお台場 [ひとりごと]

事務所から連絡があり、
急遽お仕事が入って、お台場へ出掛けました。

が・・・


NEC_0975.jpg


運悪く、大雨[雨]


NEC_0977.jpg


初めて行く場所だったけど、何とか無事に到着しました。


NEC_0978.jpg


初めての現場は勝手がわからず、
戸惑いっぱなし・・・でした[たらーっ(汗)]


NEC_0979.jpg


でも、
何事もなく、無事にお仕事は終わり、
再び雨に中、帰宅の路につくことができました。


・・・雨は止んでなかったけどぉ[もうやだ~(悲しい顔)]




タグ:お台場
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々の『スイーツ』 [おいしいもの]

ぱぱがお土産に、
あたしの大好きなロールケーキを買ってきてくれた[レストラン]

それが・・・


200806211629001.jpg
 ↑ コレ[ハートたち(複数ハート)]


何とも珍しい、『和』のロールケーキ[バースデー]

お店の名前は・・・忘れてしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・ん???


200806211628000.jpg


またしても、ぱぱの手がっ[どんっ(衝撃)]


200806211634000.jpg


今回は珍しい和風のロールケーキだけあって、
甘さがしつこくなくて、まいう~[わーい(嬉しい顔)]


ごちそうさまでした[るんるん]




暑いのか、寒いのか? [ちょこ]

NEC_1075.jpg


最近の蒸し暑い気候の中、
鼻水を流しっぱなしの猫ちゃん。。。


NEC_1076.jpg


『ぷちぷち』の上は程良く暖かいらしく、


NEC_1077.jpg


爆睡[爆弾]

もう、暑いのか寒いのかわかりません[ふらふら]


しかし・・・


NEC_1080.jpg


それにしても頼もしい。。。この足[あせあせ(飛び散る汗)]


NEC_1081.jpg



タグ: ちょこ
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

風邪?? [ちょこ]

NEC_1071.jpg


2週間くらい前から、
猫ちゃんのくしゃみと鼻水が止まらなくなった。


NEC_1072.jpg


部屋の換気は別として、
あまり風を入れないように、
部屋を冷やし過ぎないように心掛けてるけど・・・
未だに鼻をグシュグシュさせながら、
たまにくしゃみをしている姿を目撃する[目]


NEC_1073.jpg


でも、
さすがに暑さには絶えられないようで、
日中はエアコンの効いている部屋に来て、
全身のびきってるんだけど(笑)


NEC_1074.jpg


ちょっと・・・心配です[病院]




タグ: ちょこ
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふと、想う [ひとりごと]

NEC_0968.jpg


毎日のお天気も、
晴れたり、雨が降ったり、暑かったり、寒かったりで・・・。

人のこころのように、
コロコロ変わる。。。


世の中には、
いろんなところにいろんな意味での『矛盾』があるんだなぁ。。。

と、今更ながら想う・・・今日この頃[かわいい]




タグ:メンタル
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりぶらりと [お散歩]

ここ数日、
先日起きた事件の報道[TV]が飛びかっている。

日々その詳細が具体的になるのを見ていたら、
鬱々とした気持ちになってしまった・・・

じっとしていたらおかしくなりそうだったので、
気分転換に家を出て、少しだけお散歩した[くつ]


200806090959000.jpg
 ↑ 何かと思って近づいたら・・・

200806090959001.jpg
 ↑ 紫陽花でした[かわいい]


火照りを覚ましに。。。
『クラウンベーカリー』でお茶をいただく[喫茶店]


200806091041000.jpg


そういえば・・・

今使っている携帯ストライキを起こすようになってきたので、
ちょうど新機種も出ることだし、と価格のリサーチ[サーチ(調べる)]をしたら・・・

たっ、高い[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃパソコンが買えちゃうよ[ちっ(怒った顔)] っていう値段に、
目玉が飛び出そうなくらいビックリしました。。。[目]

携帯って、こんなに高かったっけなぁ??[携帯電話]


200806091042000.jpg



あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一息入れよう [ひとりごと]

気分転換とリハビリを兼ねて、
身体が動かせるときは、
少しでもいいから、
お散歩することを心掛けています。

すぐ疲れてしまうのは相変わらずだけど。。。

でも、
もう無理はできません。

そういうときは休憩するのが一番です。

「ふぅ」と一息、つくのは大切です。


6月11日



あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

続・『ハーゲンダッツ』 [おいしいもの]

さて、
またまたやって来ました『ハーゲンダッツ』

今日は『クリスピーサンド』をいただきま~す[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


200806071627000.jpg
 ↑ これは『カスタード・プディング』

200806071629001.jpg
 ↑ 食べてたら、中からほろ苦のカラメルが出てきた・・・うまっ


そして翌日も、
『ハーゲンダッツ』祭り[揺れるハート](こんなんでいいのだろうか・・・[たらーっ(汗)]


200806082252000.jpg
 ↑ こちらは『キャラメル』

200806082253000.jpg
 ↑ これは・・・甘ぁ~い


カロリー高過ぎ[exclamation&question]




あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。