So-net無料ブログ作成
検索選択

気に入ってもらえたのかな?? [ちょこ]

ちょこB.jpg


あんなに手間取らせた割に、今ではすっかり『ミッキー猫ハウス』を、我が物顔で使用している[猫]ちゃん
覗き込んでみると。。。[目]


ちょこC.jpg


よく眠っています[揺れるハート]     あっ [ひらめき]


ちょこD.jpg


。。。ちょっと、目線が怖いよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょこE.jpg


うざかったですか。。。すみません[ふらふら]

でも、


ちょこF.jpg


相変わらず、脚は伸びてるのね。。。[たらーっ(汗)]  もしかして、おなかの肉が邪魔[exclamation&question]




タグ: Disney ちょこ
あしあと(41)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝の日課 [ちょこ]

[るんるん]あ~た~らしぃ、あ~さがきた


ちょこA.JPG


そして、あたし[猫]は。。。


ちょこA.JPG


毛繕いっっっ[exclamation×2]


ちょこB.JPG


。。。あのぉ、臭くないですか??




タグ: ちょこ
あしあと(22)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

変わるわよ~ [ちょこ]

一瞬のうちに、緩んだり。。。


ちょこ1.JPG


かと思えば、引き締まったり。。。[ぴかぴか(新しい)]


ちょこ2.JPG


何事もなかったような、この『とぼけた』表情が。。。好きだわぁ[揺れるハート]





タグ: ちょこ
あしあと(23)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もらって来たウルトラマン(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんの「もらって来たウルトラマン」のまねしてかいてみるね

仕事の登場シーンが再現できますそこで、対決させてきました手が再現できますそこで、対決させてみました手が再現できますそこで、対決させてみました!!
←おいっ

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



もらって来たウルトラマン [お気に入り]

仕事の現場で、『ウルトラマン』をいただいてきました[るんるん]


2.jpg


突き上げられた手が大きく作られているので、上から見ると、テレビの登場シーンが再現できます[TV]


3.jpg



そこで、対決させてみました[パンチ]


4.jpg


やっぱりウルトラマンは強かった。。。[ぴかぴか(新しい)] ←おいっ[あせあせ(飛び散る汗)]




タグ:出来事

エネルギー補給 [おいしいもの]

ただいま帰宅。。。疲れました[ふらふら]
さすがに、身体は突然には動かないもので。。。かなり体力を消耗しました[バッド(下向き矢印)]

そこで、みなさんのところでお聞きした情報を頼りに、気になる物品を購入[グッド(上向き矢印)]
エネルギー補給、させていただきますっ[るんるん]


1.jpg




あしあと(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついに・・・!! [ちょこ]

[夜]になり、冷え込んできました

すると、   [猫]「なぁ~」   と、呼ぶ声が。。。


ちょこ1.jpg


おっ。。。


ちょこ2.jpg


おおっ。。。


ちょこ3.jpg


いよいよ。。。来るか??


ちょこ4.jpg


キタ───── (゜∀゜) ─────ッ[exclamation×2]


ちょこ5.jpg


みなさん、いろいろとご心配をおかけしました[あせあせ(飛び散る汗)]
ようやく、ひと安心です[ダッシュ(走り出すさま)]

これで、寒い夜も大丈夫だね[かわいい]




タグ: Disney ちょこ
あしあと(24)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お仕事に行ってきました [お散歩]

品川1.jpg


今週は久しぶりのお仕事続きで、今日もお出掛け[電車]


品川2.jpg


いいお天気でした[晴れ]

今日の現場は駅からちょっと遠いところにあります[たらーっ(汗)]


品川3.jpg


橋を渡って。。。お散歩がてら、ひたすら歩きます[くつ]

到着したビルの入口に、クリスマスツリーが飾ってありました[クリスマス]


品川4.jpg


今年始めて見たツリーです[リボン]

そして、ようやくスタジオに到着[位置情報]

さぁて、お仕事です[ぴかぴか(新しい)]


品川5.jpg




タグ:散歩 出来事
あしあと(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう、そろそろ、どうよ?! [ちょこ]

ぱぱさんから[猫]ちゃんに、『リラックマ』の毛布プレゼントされました[プレゼント]


ちょこ1.jpg


これを、いまだ未使用の猫ハウスに敷いて。。。


ちょこ2.jpg


準備は万全です[手(チョキ)]
さあ、いつでも入っていいのよ~ん[るんるん]

ですが。。。

まったく無関心のちょこなのでした[もうやだ~(悲しい顔)]


ちょこ3.jpg




タグ: Disney ちょこ
あしあと(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

陽射しの中で [ちょこ]

一昨日と打って変わって、昨日は寒かった。。。[ふらふら]
これからまたお天気は崩れていくそうですが、朝から、いい陽射しが差し込んでいます[晴れ]

ちょこもうっとり。。。[揺れるハート]


ちょこ5.jpg


もう、ぐでんぐでんです[かわいい]


ちょこ6.jpg


だけど。。。


ちょこ7.jpg


ここまでくると、何か別の物体に見えてきます[たらーっ(汗)]




タグ: ちょこ
あしあと(20)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。