So-net無料ブログ作成

眠り猫 [ちょこ]

C-1.JPG


こんなふうに、眠っている姿をみられるときが、しあわせです


C-2.JPG


たとえどんなに


C-3.JPG


『ぼんぼよよ~ん』。。。でも (´-∀-`;)




+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+


だけど。。。少しぐらい太ってもいいから、健康体で居て欲しい。。。今のあたしの願いです(人'_`o)




タグ: ちょこ
あしあと(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと念じてみた [ちょこ]

B-1.JPG


ちょこちゃん、こっちむいて~ (」・∀・)」


B-2.JPG


あっ、向いた ヾ(*´∀`*)ノ


B-3.JPG


見つめられてる。。。(*/∀\*)


「あなたはだんだん~、


B-4.JPG


重くなるぅ~」


B-5.JPG


すでに重かったか。。。(。ノω<。)




タグ: ちょこ
あしあと(59)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴハンを覚悟したいなぁ(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんは、ゴハンを覚悟したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



見ちゃった! [ちょこ]


A-1.JPG



A-2.JPG



A-3.JPG



A-4.JPG



A-5.JPG


。。。って、  何を見たんだよぉ~ (o´゚д゚`)っ))





【お知らせとお願い】
大変申し訳ありませんが、コメントとトラックバックの受付に関して、承認後の公開とさせていただきます
何かとご面倒をお掛けしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します





タグ: ちょこ
あしあと(73)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

荒れたお天気の日は [ひとりごと]

ちぃた.JPG

     今週末の関東地方は、
     大荒れのお天気なようで。。。

     いろいろとやることもあるけれど、
     こんな日は、
     のんびり過ごした方がよさそうですね

     いつもグダグダしてる猫ちゃんと一緒に
     グダグダになってみるのも、
     たまにはいいものです。。。(^ω^)



しばらく『ちょこネタ』が続きます(・∀・)ノ
。。。たぶん、おそらく、きっとぉ~~  ←要はネタ切れ??疑惑 (;^ω^)

だけど、ここ1ヶ月はまともに写真を撮っていないので、まだ3月の写真を使っていたりします(ノω`*)



【最近のオハナシ】
このところ、ちょこは痩せて、かなり『頭でっかちサン』になりました
今はお薬飲んで治療!というよりは、ゴハンをバクバク食べて増量!の方にウエイトが傾いてます
「ダイエットしなくちゃね」なんて言っていた日が嘘のようです
初めは「太り過ぎていた分が落ちてるのかな?」とも思っていたんですが、
こんなにも簡単に落ちちゃうと、逆に怖いかも。。。((( ;゚Д゚)))
おそらく慢性鼻炎で痩せたのではなく。。。っていうか、それはありえない...orz(´-ω-`)
お薬の副作用とか、諸々のストレスとかで食欲が落ちたのではないでしょうか
あとは、お薬を飲むようになってから、ほぼあたしがゴハンを食べるときに一緒にゴハンをあげていたので、
あたしが一緒にいて、そばでゴハンを食べていないと『ゴハン』の感覚がなかったりするみたいです
そんなときは「しょうがないなぁ」なんて苦笑いしながら、ちょっと嬉しかったり。。。
あたしがシャワーを浴びている間、ドアの外で待っててくれたりすると、またちょっと嬉しかったり。。。って、
どっちが介抱されてるのかわからない状態です(´・ω・`)
昨夜もうなされて小さくちょこを呼んだら、わざわざ起きてこちらにやってきてくれたし、
今日もずぅっとそばに居てくれます。。。え? 単に寒いから??  工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
ま、受け止め方は人それぞれ。。。ということで(;^o^)
今日も我が家はお互いに持ちつ持たれつ、なんとかやっています(o´ェ`o)ゞ





大地を踏みしめる脚 [ちょこ]


F-1.JPG



毎日を生きていく中で







その両足は




F-2.JPG




F-3.JPG


しっかりと大地に立っている





   。。。かなりたくましい脚で

        ちょこは踏ん張ってます




そんなアンヨも、またカワイイ( *´艸`)




タグ: ちょこ
あしあと(52)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

だって出ちゃうんだもん [ちょこ]

これはまだ、病院に行く前のことでした

寒くなるとちょこの鼻から。。。


C-1.JPG


あらあら~(´-∀-`;)


C-2.JPG


いえ、別に。。。何も。。。


C-3.JPG


トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


C-4.JPG



C-5.JPG



C-6.JPG



C-7.JPG



C-8.JPG



C-9.JPG


あの~、オシゴト中じゃなかったんですかぁ~ (」´Д`)」




タグ: ちょこ
あしあと(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サクラ2009・おまけ [お散歩]

3-1.JPG


お陽さまの下でサクラを見た数日後。。。もう一度同じ場所へ出掛けました


そこには。。。


あしあと(51)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ちいさなよろこび [ちょこ]

A-1.JPG


そのとき、ちょこは発見した。。。


それは。。。


タグ: ちょこ
あしあと(55)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。