So-net無料ブログ作成
検索選択

見つめる猫 [ちょこ]

E-1.JPG


留守の間、しっかりとお留守番をしてくれて、ありがと~ね( ^∀^ )


E-2.JPGE-3.JPG




E-4.JPG




タグ: ちょこ
あしあと(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぷち・リゾート那須⑤(BlogPet) & ひとこと [BlogPet's]

まりりんの「ぷち・リゾート那須⑤」のまねしてかいてみるね

こちらでも、よくわかりましたです(´・∀゜∀゜*。★ヽ(`・)゜*。★ヽ(`・∀゜∀・Д・ω・)ノいましたここでも、猫ちゃんの~~肉球GET♪d)ノいやん、意識がよくわかりましたωどうしても、鼻では興味津々では行き倒れ率がよくわかりましたです(´・´)ノいやん、恒例の~~肉球GET♪d)゜そして、興味をかいかいしてきます猫をかいかいして、恒例の癖が。
(*/∀\*)コーギーちゃんにも『那須どうぶつ王国』として働いている間に行きますえ?猫臭い?明日までお楽しみ~(Φ)真剣なのことなの白い目線も、癒しのドッグランで?
かっこいいねぇ゜Д・´)ノ)だって、このワンちゃんに行く公園の癖がよく見掛ける子たちは危険人物で、このワンちゃんたちと、恒例のドッグランで。
大好物のことな?明日は興味津々では『那須どうぶつ王国』猫臭い??猫ちゃんに行きます。
(*/∀\*)コーギーちゃんぱぱさんにかいかいされて気持ちいいみたいこの凛々しい姿♪
大好物の儀式に思われるようでかは危険人物でお仕事して近寄ってきます》

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。








おもいで.JPG 楽しみにしていた那須ぷち旅行(^ω^)
①~⑧に分けて記事にさせていただきました
。。。って、長過ぎ~
。。。っていうか、写真撮り過ぎ~(ノ皿=*)

それだけ楽しかったんだなぁと思って、
許してやってください┏○ペコ

出掛けたのがGW中の平日だったせいか、
道も空いていたし、どこもあまり混雑してなくて、
のびのびできました~ヽ(´∀`)ノ

高原地は初めてでしたが、いいところですね。。。
自然がたくさんあって、
気候は涼しくて、
食べるものがおいしくて。。。( *´艸`)
こういうところのロッジとかコテージを貸りて、
みんなでバーベキューとかやりたいなぁ~(○´ェ`○)


そして、普段は屋内に居ることが多いので
大自然の中で過ごしたことがリフレッシュになったのは言うまでもなく。。。

久しぶりに動物たちとも触れ合えて、眠っていた何かが目覚めてしまったのか。。。
旅行後、今度は『多摩動物公園』に行っちゃいました~(´>∀<`)ゝ))

そのお出掛け記録は、また後日、お話させていただきますね(*´・∀・`*)




ぷち・リゾート那須⑧ [ぷち旅行]

『那須どうぶつ王国』を後にして、次に訪れたのは『南ヶ丘牧場』でした ( ゚д゚)ホゥ


8-1.JPG


南ヶ丘牧場は、那須連邦を望む日光国立公園那須高原の一角にあります。
私たちはできる限り、自然のままの姿を場内に残しています。
それは、昔からある牧場の姿を見失わぬよう、
また、都会にはないありのままの自然の姿を皆様に愛されるよう願うからです。
そして、それは商業的な遊戯施設とは違う、南ヶ丘牧場のコンセプトです。
例えば、森に足を踏み入れるような感覚で遊びに来てほしい、
そんな願いから入口の門には扉を付けていません。駐車場も入場料も頂きません。
場内の道はジャリ道。動物の匂いもします。土臭さや草の匂いもそのままです。
南ヶ丘牧場は、いつまでも自然と共に、あなたをお迎えします。

【那須高原・南ヶ丘牧場 パンフレットより  HPはこちら ⇒  】



ぱぱさんは「ここには牛が居たはず!」と、なぜか力説
。。。なんだぁ、ソフトクリームを食べていたら、牛が見たくなっちゃったのか~? (*´-ω・)

ところが。。。


うるる~ん。。。( ´艸`)


あしあと(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ぷち・リゾート那須⑦ [ぷち旅行]

7-1.JPG
ナンバープレートは「さーわんわん」。。。わんわん鳴きながら走ります(;^ω^)


こちらは『那須どうぶつ王国』です コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今度はワンワンバスで移動しま~す テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


であったぁ~』。。。


あしあと(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ぷち・リゾート那須⑥ [ぷち旅行]

6-1.JPG


こちらは『那須どうぶつ王国』です  ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

灼熱(?)の猫・犬ゾーンを過ぎて、鳥さんのところへやってきました


どうぶつたちにぃ~。。。


あしあと(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ぷち・リゾート那須⑤ [ぷち旅行]

5-1.JPG


こちらは『那須どうぶつ王国』

猫ちゃんに続いて、ワンちゃんのところへ ゚*。★イキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


『たくさんのぉ~。。。


あしあと(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ぷち・リゾート那須④ [ぷち旅行]

4-1.JPG


ちょっと遠回りして寄り道しちゃったけど、
到着しました『那須どうぶつ王国』♪o(。´・∀・`。)o♪


4-2.JPG 到着してすぐ目にしたのが

  だらり~~ん。。。

となってるワンちゃんたち
確かに、この日はかなり暑かったです(>_<)

そして、初めてきた場所なのに、
申し合わせたように一番に足を向けたのは。。。


猫ハウス、まっしぐら~ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


4-3.JPG4-4.JPG








  『Cat House』に描かれていた
  うし柄猫ちゃん、インパクトあり過ぎ www






猫好きさん、いらっしゃ~い☆


あしあと(59)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ぷち・リゾート那須③ [ぷち旅行]

3-1.JPG


那須へのぷち旅行、二日目。。。

想像していたほどの冷え込みもなく、無事、朝
残念ながら(?)、暖房器具の出番はありませんでした~(´・艸`・)

そして、清々しい空気の中で、モーニングタイムを迎えました


Good Morning~♪


あしあと(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ぷち・リゾート那須② [ぷち旅行]

2-1.JPG


猫グッズのお店に後ろ髪を引かれながらも、到着しました
本日の目的地のお宿です( ´艸`)

ウェルカムティーにハーブティーをいただき、チェックイン


お宿につきました≫


あしあと(65)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。