So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンペンは休憩したいなぁ(BlogPet) & ひとこと [BlogPet's]

ペンペンがひとたちを解放したいです。
だけど、ペンペンは休憩したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。







【最近のオハナシ】

徐々に蒸し暑さが増していますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
あたしは日中ドロドロに溶けております

しかし。。。
暑い!と思うと、突然寒くなったりして。。。心身共に調子は山あり谷ありで~ ┐(´д`)┌
先週から始まったアパートの工事も順調に進んでいるようですが、
現在ペンキのニオイが部屋中に充満していて、ぷち・らりぱっぱ~状態です☆
あと一週間はベランダに出られないので、洗濯機が使えません (ToT)
洗濯物が山のように溜まりまくりです。。。最悪コインランドリーに駆け込みます

さすがのちょこも工事の音にちょっぴり参っているようです (´・ω・`)
昼間は暑いせいもあって、お風呂場に立てこもったまま姿を見せません
『天照大神』か、はたまた『鶴の恩返し』??  。。。猫だけど www


アップ.JPG
そんなちょこがこのところ
ブログで頑張ってくれた(?)ので、その間に、
多摩動物公園にお出掛けしたときのことを
のんびりと記事にし始めました
  。。。ようやくです、ハイ

明日からアップしたいな~
         できたらいいな~
  。。。と、ただいま作業ちぅです(;^ω^)

でも、写真を見てると
いろんなことを思い出して楽しいです

たくさんのどーぶつたちと戯れるのは
やっぱりいいものです (´∀`)



このところ、すっかりみなさんのブログを見て回ることができなくなっています。。。ごめんなさい
現在は足跡を残してくださっている方のところへお伺いするのが精一杯になってしまいました
もっとやりたいことあるのになぁ。。。ちょっとした充電期間と、見直しが必要なのかも知れません





タグ:ちょこ

寝姿観察 [ちょこ]

10-1.JPG


床から再びクッションの上に戻ったちょこ


10-2.JPG


今度は、クローゼットの扉に手をついて。。。


10-3.JPG


なに? 抑えてるの??


10-4.JPG


視線を感じたのか、寝る体勢を変え。。。


10-5.JPG


サービス・にくきぅ  ☆萌え★゚+。(o'д`o)。+゚★萌え☆


10-6.JPG


今度は行儀よく、お手手を揃えて。。。


10-7.JPG


サービス・にくきぅ again  萌え━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


10-8.JPG


それにしても頼もしい、迫力のある後姿だこと。。。(;^ω^)


10-9.JPG




タグ: ちょこ

やっぱり毛布は暑かった [ちょこ]

9-1.JPG


フカフカ・クッションの上で眠っていたちょこですが、


9-2.JPG


しばらくすると地べたに下りていました。。。暑かったんでしょうねぇ(´∀`)


9-3.JPG


「それでもまだ寝るんか~い」

。。。と、思わずツッコミを入れたくなります(;^ω^)


9-4.JPG
─── アタシは寝るわよ  ネコだもの  by ちょこ ───




タグ: ちょこ

寝顔観察 [ちょこ]

8-1.JPG


今日もちょこが元気に(?)眠っていました


8-2.JPG


なんかおかしいぞぉ~と思って、近づいてみたら。。。


8-3.JPG


なぜか、頭をクローゼットの扉に押し付けて爆睡していました(;^ω^)


8-4.JPG


実はコレ、ちょこがよくやる行動なんです


8-5.JPG8-6.JPG












   いつもこうして
   なにかに頭を押し付けて
   じぃっとしている姿を見掛けます

   落ち着くのかな??




猫ちゃんはみんなやること。。。なのかしら??(´・ω・`)


8-7.JPG




タグ: ちょこ

吟じます。。。 [ちょこ]

7-1.JPG


ぐっすりと眠っているちょこの~お~お~


7-2.JPG7-3.JPG


手足をじいっと眺めていたら~あ~あ~


7-4.JPG


なんだか踊っているような気がするぅ~♪


あると思います!


7-5.JPG7-6.JPG




タグ: ちょこ

あ~れぇ~ [ちょこ]


0-1.JPG



0-2.JPG



なんちゃって~ (´>∀<`)ゝ))


でも。。。
いったい、どんな夢を見ているんでしょうね( ・´ー・`)








おまもり.JPG   以前ホタルを見に、とある公園まで外出
  結局ホタルは見られなかったのですが
  いろんな写真を収めて帰宅しました。。。

  が、

  な、な、なんと、
  データを全部消すという暴挙をしでかしてしまい
  かなりショック。。。です ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
  子にゃんこたちにも逢ったのに~ (-´ω`-)シュン

  想い出は、遥か記憶の彼方へ。。。  以後気をつけます


 ↑ こちらはちょこに破壊されたオマモリ。。。彼女のお気に入り毛布の上にて(;^ω^)
   このあと、ちゃんと修復しました~





タグ: ちょこ

助っ人ブロガー [ちょこ]


6-1.JPG



6-2.JPG



6-3.JPG



6-4.JPG



6-5.JPG



6-6.JPG



6-7.JPG



6-8.JPG



6-9.JPG



6-10.JPG



6-11.JPG


そして眠りながらも『ガッツ』を忘れないちょこでした


6-12.JPG


お疲れさま。。。ゆっくり休んでね(^ω^)


6-13.JPG




タグ: ちょこ

気になるMAX(BlogPet) & ひとこと [BlogPet's]

まりりんの「気になるMAX」のまねしてかいてみるね

遠くから見ているの視線に気付いた様子のは我慢できなくなったようです~(;^ω^)

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。








ちょこ1.JPGみなさん、こんにちは。。。だにゃん

あいかわらず、どうきょにんのちょうしがあまりよくなくて、
みなさんのところにも、
ほとんどあそびにいけないみたい。。。ごめんなさいなの

しばらくは『ぼちぼち』していることになりそうなんだって
こうしんするのも、ちょっとあやういみたいだけど、
アタシがんばっちゃうよぉ~

あ、
アタシはね、ハナミズがでてるけど、ふつーにげんきデス

でもねぇ、
きのうからおうちのアパートでこうじがはじまって、
ちょこ2.JPGへやのまわりをおとこのひとたちがうろうろしてるの

どうきょにんがカーテンをしめてるから、
すがたはみえないんだけど、
こえがきこえるたびにこわくて、きになってしかたがなくて

こうじのおともすごくてね、
おちついてねてられないの

しずかなところでのんびりしたいなぁ


きょうのだいひつは、
ちょこ デシタ。。。にゃ~ん

♥パーツふぇちのかたへ、アタシからのしゅっけつだいさーびす、よ~ん♥




タグ:ちょこ

気になるMAX [ちょこ]

5-1.JPG


遠くから見ているのは我慢できなくなった様子のちょこ
窓際に張り付いて何かを見ています


5-2.JPG


しばらくこのままじっとしていましたが、やがて。。。


5-3.JPG


こちらの視線に気付いたようです~(;^ω^)




タグ: ちょこ

ますます気になる [ちょこ]

4-1.JPG


今日も窓の外が気になっている様子のちょこ


4-2.JPG


思いっきり首を伸ばして、鳥のようになっています(;^ω^)


4-3.JPG


次には低い位置から。。。 ガン見


4-4.JPG




タグ: ちょこ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。