So-net無料ブログ作成
検索選択

生命とつながり(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんの「生命とつながり」のまねしてかいてみるね

今日。
10月1日を共に積み重ねてくれるちょこに過ごした優しい気持ちの結晶です。虹の関係はキミが大好きでした。年月の結晶です。『虹の場所』で呆然としたい。
10月1,680円

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



生命とつながり [memory]

20-1.JPG


今日も変わらず、『いつもの場所』でお昼寝


20-2.JPG


だけど、いつもと少しだけ違う日もある


20-3.JPG


いつもそばに居てくれるちょこに、改めて感謝したい。。。今日は、そんな日


20-4.JPG


いつも、ありがとう。。。これからも、よろしくね


20-5.JPG


あたしの人生はちょこと一緒に過ごした日々
一日一日を共に積み重ねてきた年月の結晶です

今日。。。あたしはまた、ひとつ歳を重ねることができました








■追悼■

huzimaru01.JPG
   ぱぱさんのところで、本を読ませてもらいました
   飼い主『父ちゃん』と富士丸くんの関係は、
   いつ見ても微笑ましく、羨ましく、見つめていました

   ところが。。。
   10月1日に、富士丸くんが亡くなったことを先日知り、
   しばらくショックで呆然としてしまいました
   父ちゃんの気持ちを考えると胸が痛いです


huzimaru02.JPG
   虹の橋を渡った富士丸くん。。。あたしはキミが大好きでした
   優しい気持ちと、穏やかな温もりをありがとう


   ご冥福をお祈りいたします







メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。