So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょこの闘病記。。。その後(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんの「ちょこの闘病記。。。その後」のまねしてかいてみるね

みなさんから、すっきりしますにゃみなさんから、おげんきですか?
ちょっと減ったから、読んで逢いましょう~にゃ~♪これからも安心しますにゃ(´-∀-`;)同居人がいなくなって専用のコトバをいただいてきましたから、すっきりしますにゃみなさん、5キロをいただいて、ほんとうに、たくさんの励ましなのにゃちなみに!!

迷惑掛けた体重はとっても嬉しかったから、再び病院に行っては専用のコトバをいただいてたから、再び病院に、どうもありがとうなのにゃ~にゃ(´-∀-`;)同居人も安心してあげた!
ちょっと減ったみたい?

!!

ちょこです先日、読んで逢いましょう~同居人はとっても嬉しかったけどもう必要ないにゃ今回も安心してきました?


ちょっと減った♪
邪魔なのにゃそれでは、5キロをいただいてとっても嬉しかったから、無事抜糸をいただいてとっても嬉しかったから、同居人はしっかり戻ってたけどもう必要ないにゃそれでは、同居人はとっても嬉しかったけどもう必要ないにゃちなみに。
ちょっと減った体重はとっても嬉しかったから、どうもありがとうな顔で聞かせてあげたのにゃ~脱・エリザベスしてきましたにゃみなさん、どうもありがとう邪魔なものがなくなっておとなしく触らせてくれたにゃそれでは、再び病院に行ってとっても嬉しかった体重は専用のカラーを超えて、読んで逢いましょう~脱・エリザベスしたけどもう必要ないにゃ今回も安心しますにゃ(´-∀-`;)同居人も安心してあげたにゃ(´-∀-`;)同居人がしっかり戻ってきましたから、おげんきですか♪
ちょっと減ったにゃん

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



ちょこの闘病記。。。その後 [ちょこ]

4-1.JPG


みなさん、おげんきですか~? 。。。ちょこです


4-2.JPG
先日、再び病院に行って、無事抜糸をしてきましたにゃ

今回も「イヤなのにゃ~」と叫んだけど、注射はされず、
獣医さんに抱えられてお尻の傷の糸を抜かれましたのにゃ

同居人は縫った経験がないから、ヒヤヒヤしてたみたい
あたしより、ビビってたにゃ~

カラーは外してもらえないんじゃないかと思ってたけど、
抜糸の後、外してくれたのにゃ

「念のため」と、同居人はアタシ専用のカラーを預けられてたけど
もう必要ないにゃ~




4-3.JPG

   脱・エリザベスしたアタシ。。。

   邪魔なものがなくなって、すっきりしたにゃ



4-4.JPG





   ちなみに。。。ちょっと減った体重

   しっかり戻って、5キロを超えてたにゃ(´-∀-`;)




同居人も安心したみたい。。。迷惑掛けたから、この日はおとなしく触らせてあげたのにゃ


4-5.JPG



4-6.JPG
   みなさんから、たくさんの励ましのコトバをいただいて
   アタシはとっても嬉しかったにゃ~

   同居人がしっかりと見せて、読んで聞かせてくれたのにゃ


4-7.JPG





   みなさん、ほんとうに、

どうもありがとうなのにゃ~♪   




これからも、よろしくお願いしますにゃ
それでは、また元気な顔で逢いましょう~にゃん




タグ: ちょこ
あしあと(45)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょこの闘病記・その参 [ちょこ]

3-1.JPG


みなさん、こんにちは~なのにゃ。。。ちょこです


3-2.JPG
   肛門腺が破裂した傷口を縫ったあと、
   調子は非常に良かったけど、
   年末年始は病院がオヤスミになるから、
   その前に病院に行ったら獣医さんに、
   「もう抜糸まで放っておいてもいいよ」って言われたにゃ


3-3.JPG










おとなしくしてたから、経過が良かったのかにゃ~??



3-4.JPG

   それから、無事年を越し。。。

   バイバイ2009年、こんにちは2010年



3-5.JPG





   2009年はずいぶん病院にお世話になったにゃ

   2010年は元気に一年を過ごしたいにゃあ





今年の目標。。。健康いちば~ん♪』


3-6.JPG



3-7.JPG

   新年1月10日、再び通院して抜糸するにゃ
   でも『抜糸』って。。。なんだろ?
   もしかして、また痛いのかにゃ?? だったら嫌だにゃ~


   さて、またひと眠りしようかにゃあ。。。

   それではみなさん、またね~
   バイバイなのにゃ





タグ: ちょこ
あしあと(55)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょこの闘病記・その弐 [ちょこ]

2-1.JPG


みなさんこんにちは、なのにゃ。。。ちょこです


2-2.JPG

   病院で付けてもらった『エリザベスカラー』は、
   意外なところでも不便だったにゃ

   それは。。。ミッキーハウス


2-3.JPG





   このところ愛用してたんだけど、
   エリザベスを付けて屋根付きハウスに入ると
   中で身動きが取れなくなるのにゃ





2-4.JPG

   で、見兼ねた同居人が
   屋根無しハウスに変えてくれたのにゃ



2-5.JPG






う~ん、快適快適♪   



そして一週間後、再び病院に連れて行かれたにゃ
傷口がようやく落ち着いたところだったのに、獣医さんにカサブタを剥かれて、
突然縫われることになったのにゃあ~~~

アタシ、必死で抵抗したんだけど。。。鎮静剤を打たれて、身体の自由が利かなくなっちゃって。。。
歯向かいたくても歯向かえなくなっちゃったのにゃ

おまけに朝食べたゴハンも全部戻しちゃったし。。。あ~ぁ、もったいなかったにゃ


2-6.JPG

   んで、帰宅後。。。
   すっごくよく眠っちゃったにゃあ


2-7.JPG






   アタシもこの日は
   とっても疲れちゃったのにゃ。。。




ひと眠りしてからゴハンを食べて。。。また眠ったのにゃ~( *´▽`)


2-8.JPG
2-9.JPG2-10.JPG



2-11.JPG
三週間後に抜糸をするということで、
お尻に縫い目を作ったまま年を越すことになったのにゃ
でも、もぅ、あんな思いはしたくないにゃ~(´・д・`)

さて、またひと眠りしようかにゃあ。。。

それではみなさん、またね~
おやすみなさい。。。 zzz





タグ: ちょこ
あしあと(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょこの闘病記・その壱 [ちょこ]

1-1.JPG


みなさま、あけましておめでとうございますにゃ。。。ちょこです

新年早々、お尻で失礼しますのにゃ(*^ω^A;)


1-2.JPG 昨年末、肛門腺が破裂して、
お尻の穴の横に大きな穴がふたつも増えちゃったのにゃ

んで、同居人に病院に連れて行かれて、
こ~んな邪魔なものを首に付けられましたにゃ~

でもコレ、獣医さんが少しでもストレスにならないようにって
レントゲン用のフィルムで作ってくれた
アタシ専用の『エリザベスカラー』なの

14歳にして、
エリザベス・デビューになっちゃいましたのにゃ


だけどエリザベスって、結構。。。邪魔でね(´-∀-`;)




1-3.JPG




1-4.JPG

   例えば、いつもの場所に
   こうして上ろうとしても。。。

   エリザベスが邪魔して、バランスが取れなくて、
   うまくジャンプができないんだにゃ~ん



1-5.JPG








   でもアタシ、がんばって上ったよ~





1-6.JPG




1-7.JPG
   なんかすっごい違和感感じるけど
   獣医さんの手作りだから大事にするにゃ

   しばらくは傷口がふさがるまで
   おとなしくしてますにゃ

   それではみなさん、またね~
   おやすみなさい。。。 zzz





タグ: ちょこ
あしあと(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まり(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんは、パスポートを接近したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



New Year 2010 [message]

ちょこ.JPG



New Year ☆ Welcome 2010


今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

≪まりりん & ちょこ≫



ずっと一緒.JPG




タグ: ちょこ
あしあと(48)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。