So-net無料ブログ作成
検索選択

やっちまった猫 [ちょこ]

E-1.JPG


ぬぅ~ん。。。

ふわあぁぁ~~~っ


E-2.JPG


あら、見てたのね。。。


E-3.JPG


ごめんなすって☆


E-4.JPG




タグ: ちょこ
あしあと(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふたつのiPod [お気に入り]

B-1.JPG
   昨年、バレンタインのお返しに
   ぱぱさんがくれた『iPod シャッフル』(´∀`)
   色はアップルショップ限定カラーの赤です

   デジタルオーディオプレーヤーは愛用していましたが、
   あたしにとって、初めてのiPodでした

B-2.JPG



   当時、身も心もボロボロになって
   満足に身体を動かすことも出来なかったあたしに
   ぱぱさんがいつも言ってくれた「ぼちぼち」
   というコトバが、うしろに刻み込まれています

   あたしはこのiPodを 『ぼちぼちくん』 と呼んでいます



本体に傷を付けないように、赤い悪魔ちゃんのシリコンカバーを付けました。。。 がっ、どこかで落としてしまいました(T_T)


今はピンクの天使ちゃんがぼちぼちくんを守ってくれています

B-3.JPG
B-4.JPGB-5.JPG

そしてヘッドホンは。。。こんなキュートな、ピンクのブタさん( *´艸`)


あたしの耳は普通のヘッドホンが合わなくて、すぐ落ちてきたり痛くなったりしてしまうので、密閉型でないと駄目なのです。。。


B-6.JPGB-7.JPG
L・Rがわかりやすく、
耳にもジャストフィットですが、

   ときどき。。。
引っ掛かります(ノω`*)   





そして今年のホワイトデー。。。目覚めたあたしの枕元に『それ』はありました


B-8.JPG

“ぼわぁ~~~ん”
↑ ドラの音♪(*^ω^A;)



B-9.JPG
   な、なななんと、これは。。。
   噂の『iPod nano・第5世代』ではありませんかっ(◎o◎)

B-10.JPG







   カメラもついてて、
   どうやら動画も撮れるようです。。。すごいですねぇ☆



これを見つけたあたしの第一声が 「あいぽっどなのーーーっ!!」 だったことから、

彼女(?)は、『なのちゃん』と呼ばれるようになりました(;^ω^)






そして例によって例の如く、背面にはぱぱさんからのメッセージ。。。が


B-11.JPG


見た途端、思わず泣いちゃいました。。。(。´- ω-`)。゚





B-12.JPG
   あまりに嬉しくて、
   物産館で買ってきた『いきなり団子』
   ぱぱさんと一緒に食べちゃいました(ノ∀`)

え? 関係ない?? ^^;


B-13.JPG






     餡子とサツマイモの相性が、とにかく最高~(^O^)
     つきたてのお餅はもっちもちでおいしかった☆





*** そして来月から、ぱぱさんとちょことあたし、3人の暮らしが始まります。。。(o´ェ`o) ***





●なのちゃん用グッズ~♪
【メール便対応】Boomwave Bearaphim - WHITESTAR(ホワイト)/PINKNIC(ピンク)
 ← 現在、これのピンクを身にまとっています( *´艸`)




 超イカしたイカれた!CrazyEarphone★クレイジーイヤホン・にゃん(白)CZE-NA
 ← 発注済みで、ただいま到着待ち~







●ぼちぼちくん用グッズ。。。は、コレです
アソビゴコロのエンジェル!!第3世代シャッフル iPod Shuffle 3G エンジェル/天使ちゃん シリコンケース保護カバー|選べる3色|白と青とピンク【誕生日|プレゼント|ギフトアイデア】
 ← これじゃないんだけど、こんな感じです。。。リンクがなかった~(ToT)



【期間限定〜冬フェアー】大人気!★高遮音性!ぶた形、カナル式イヤホン!★キュートでワイルド!【桃豚・黒豚・白豚】ブヒ!【PC家電_036P2】【PC家電_037P2】【PC家電_038P2】【PC家電_039P2】【即納】
 ← ピンクのブタさん♥









初めての、手作り [ちょこ]

D-1.JPG


≪窓辺でひなたぼっこ中のちょこさんに突撃~☆(゚∀゚ )≫


D-2.JPG

   約半年前に購入したちょこの首輪
   日々の激しい毛繕いに負け、
   ボロボロになってしまったので。。。


D-3.JPG





   いくつかの手芸店を回り、
   材料を集めて、首輪を作っちゃいました(ノ∀`)
   初めてのおつかい。。。ならぬ、初めての手作りです(笑)





D-5.JPG
   素材フェルトで、中に綿が入っています( *´艸`)
   鈴が、ちょっと大きめで。。。ドラえもん ちっく??
 
♪ド~ラえもん、ド~ラえもん、ほんわかぱっぱ~♪
ちくちくしている間、ずっとこのメロディー↑が、頭の中でリフレイン


D-4.JPGD-7.JPGD-6.JPG























   後ろ姿はこんな感じなのですが。。。どうしても
   魚肉ソーセージ にしか見えなくて、
   おいしそうで仕方がありません(*^ω^A;)

   空腹時に見ると、思わず。。。
   いえいえ、そこは理性でしっかりブロックしています



何はともあれ、ちょこが気に入ってくれれば何よりです(´∀`)


D-8.JPG




タグ: ちょこ
あしあと(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヨコハマを歩く [お散歩]

A-1.JPG



A-2.JPG


先週末、横浜の街を歩いてきました

思えば、周辺の駅もずいぶん変わりましたね。。。
以前はよく仕事でも訪れた場所でしたが
最近はすっかりご無沙汰していました

見える風景はずいぶん変わったけど、
変わっていない何かがある。。。そんな気がしました




A-3.JPGA-4.JPGA-5.JPG




A-7.JPG
この日はアレルギー性鼻炎が勃発して大変でした~(。-`ω´-) ホント、つらかったです。。。 ⇒  
A-6.JPGA-8.JPG
写真を撮るぱぱさん越しに見る『赤レンガ倉庫』 ⇒  




A-9.JPGA-10.JPG


のんびり散歩の
始まり~♪です








A-11.JPG
ちょっぴり春の気配。。。( *´艸`) ⇒  
A-12.JPGA-13.JPG
彼は。。。一体、誰っ? 何者?? ⇒  




 ↓ 気になる~(;^ω^)
A-14.JPGA-15.JPG


そしてようやく『赤レンガ倉庫』までやってきました。。。ここは、ずっとずっと来たかった場所なんです(´∀`)


A-16.JPGA-17.JPG


建物の中に入っているお店もちょっと変わっていて、見て歩いているだけでとっても楽しめました
。。。まぁ、個人的に雑貨とかいろんなものを見て回るのが大好きなのです(´-∀-`;)


ショップはもちろん、建物そのものも かなり魅力的 。。。レンガや石の建物って大好き~ヾ(*´∀`*)ノ


A-18.JPGA-19.JPG
A-20.JPG


調子に乗って、遊んでみました。。。(o´ェ`o)ゞ



A-21.JPGA-22.JPG



ぱぱさん、勝手に使ってごめんなさいねぇ m(__)m

A-23.JPG




A-24.JPG

   ちょっと歩き疲れちゃったので、
   赤レンガ倉庫のカフェでひといき。。。(o-艸-o)



A-25.JPGA-26.JPG












   陽が傾くにつれて、空には雲が増えてきて、
   北風が吹いてきました。。。


A-27.JPGA-28.JPG
A-29.JPG



















とおくに見える、ベイブリッジ~☆ ⇒  




A-30.jpg    到着してすぐ中華街に行きましたがお昼過ぎだったので、
   ランチタイム終了直前の中華料理店に駆け込んで、
   普通の定食をいただきました(*´・∀・`*)ゞ

← あたしの食べた『C定食・豚肉と白菜の煮込み』。。。急いでたからケータイ画像~(笑)

   中華街から山下公園、赤レンガ倉庫まで歩いて回り、
   帰りは『あかいくつバス』に乗って桜木町駅に向かいました

   久しぶりにたくさん歩いたので、程よく疲れて、
   この日はよ~く眠れました(ノω`*)




あしあと(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

破裂したかも(BlogPet) [BlogPet's]

きのう、破裂したかもー。
それでバランスは邪魔したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。





なにぃ? ペンペン、お前もかっっ?!\(◎Д◎)/ by まりりん



寝顔に接近 [ちょこ]

6-1.JPG


暖かい日が続くと、「いよいよ春も間近かな??」。。。などと思ってしまいますが、
そんな中、冬の自己主張、不意打ち。。。今日は雨降りで、めっちゃ寒い関東地方


6-2.JPG


こんな日は、ちょことふたりで布団に潜り込んでいます。。。動けません(´-∀-`;)
まぁ、寒かろうと暑かろうと、この方は常にこんな感じで居るのですが。。。


6-3.JPG


めちゃくちゃ眠そう~なお顔してます(´∀`)


6-4.JPG


あっ、寝た。。。( *´艸`)


6-5.JPG


ちょっと近くまで寄ってみましょう。。。


6-6.JPG

   よ~く寝てますねぇ。。。


6-7.JPG







   いたずらしたくなっちゃいますねぇ。。。あっ




そんなことを考えていたら、起きちゃった~(´・艸`・)


6-8.JPG


外はしんしんと雨が降り続き、かなり冷え込んでいます。。。みなさま体調など崩さないように、気をつけてくださいね




タグ: ちょこ
あしあと(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒いから丸いのです [ちょこ]

8-1.JPG


ハウスの中で眠るちょこ。。。

ちょっとだけ手が うらめしや~  ひゅーどろどろ~


8-2.JPG


猫ハウスの中で座るちょこ。。。

何とも言えない貫禄のある背中ごっつあんですっっ  はーどすこい~どすこい


8-3.JPG


猫ハウスの中で爆睡するちょこ。。。

その後頭部が 丸い。。。 (^o^;)


8-4.JPG




タグ: ちょこ
あしあと(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。