So-net無料ブログ作成

春の温泉物語 [holiday]

A-1.JPG



A-2.JPG
ひと月くらい前に、  ← 相変わらず過去ネタ~(;^ω^)
家族で大江戸温泉物語に出掛けてきました

あたしは引越しを控えてドタバタの毎日だったけど、
手を休めて小休止。。。ということで、
ちょっとした身体休めと気分転換に♪

到着してまずはお風呂で身体を温め、
空っぽのお腹にエネルギー補給~ ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



  お昼なのになぜか、、、  ギョーザと、、、  ビールぅ??
A-3.JPGA-4.JPGA-5.JPG
天丼、でか~~い☆  


A-6.JPG
   この日は平日だったけど、学校がお休みだったからか
   ご家族や若い人たちの姿が多く、
   団体さんのお客さんもたくさん見掛けました(@_@)

   広間では何やらイベントをやっていたようで、
   イケメンのお兄ちゃんたちが宣伝(客寄せ?)をしてました

   でも、あたしは静かに過ごしたかったので、
   食後はお昼寝しちゃいました。。。(o´ェ`o)ゞ



お昼寝の後、お天気が良かったので『足湯』へ。。。


A-7.JPG
A-8.JPGA-9.JPG


今年の桜を落ち着いて見られたのは、後にも先にもこの日だけ


A-10.JPG


足湯につかりながら見上げた青空と桜は、とてもキレイでした


A-11.JPGA-12.JPG


しばらく、まったり。。。(´∀`)


A-13.JPG


そんな穏やかな中で、ひとときを過ごしました


A-14.JPG



A-15.JPG


   今年大江戸温泉物語は7周年を迎えるということで、
   現在は謝恩キャンペーンをしているようです
   8月末までお安く利用できるようです。。。う~ん、
   また来ちゃうかも知れないなぁ(ノω`*)






現在私事でバタバタしており、コメレスならびにご訪問が出来ず、申し訳ありません<(_ _)>
だいぶ落ち着いてきましたが、まだもう少し時間が掛かりそうです(T-T)

また、ゆっくりと皆さんのところにお邪魔させていただきますね。。。





あしあと(74)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっちまった猫(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんの「やっちまった猫」のまねしてかいてみるね

ぬ~ん。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。