So-net無料ブログ作成

2010・猛暑の夏(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんの「2010・猛暑の夏」のまねしてかいてみるね

とてもとっても暑~い夏、残暑は緩やかになりそうですが、お出掛けものんびり更新になりそうですねω今年の夏、そんなお話を振り返っていきたいと思っていますまたしても移り変わっていきたいとお付き合いください┏○))

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。




ペンペンが代弁してくれてる。。。(苦笑)  by まりりん




2010・猛暑の夏 [message]

P7170285.JPG


とてもとっても暑~ぃ夏が、ようやく終わろうとしています。。。
でも季節は緩やかに秋へと移り変わっているようで、残暑はまだまだ続くみたいですね(;^ω^)

今年の夏を振り返ると、いろいろとありました
ぼちぼちとお出掛けもしました
これから、そんなお話をしていきたいと思っています

またしてものんびり更新になりそうですが、どうぞ気長にお付き合いください┏○))




タグ: ちょこ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。