So-net無料ブログ作成
検索選択

生命とつながり [memory]

20-1.JPG


今日も変わらず、『いつもの場所』でお昼寝


20-2.JPG


だけど、いつもと少しだけ違う日もある


20-3.JPG


いつもそばに居てくれるちょこに、改めて感謝したい。。。今日は、そんな日


20-4.JPG


いつも、ありがとう。。。これからも、よろしくね


20-5.JPG


あたしの人生はちょこと一緒に過ごした日々
一日一日を共に積み重ねてきた年月の結晶です

今日。。。あたしはまた、ひとつ歳を重ねることができました








■追悼■

huzimaru01.JPG
   ぱぱさんのところで、本を読ませてもらいました
   飼い主『父ちゃん』と富士丸くんの関係は、
   いつ見ても微笑ましく、羨ましく、見つめていました

   ところが。。。
   10月1日に、富士丸くんが亡くなったことを先日知り、
   しばらくショックで呆然としてしまいました
   父ちゃんの気持ちを考えると胸が痛いです


huzimaru02.JPG
   虹の橋を渡った富士丸くん。。。あたしはキミが大好きでした
   優しい気持ちと、穏やかな温もりをありがとう


   ご冥福をお祈りいたします







あれから47年 [memory]


monroe.jpg



今日は、モンローが伝説になった日。。。





タグ:monroe
あしあと(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Special☆Birthday [memory]

1-1.JPG


今日はね、モンローの生誕83周年の日、なんだよ~


1-2.JPG
「え、そうだったの??」



1-3.JPG
「モンローさん、お誕生日おめでとうございますぅ」






1-4.JPG

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ Dear,marilyn monroe... Happy Birthday to you ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆








1-5.JPG




     
ぷぷっ・ぴ・どぅ~♡










タグ:ちょこ monroe

Mickey's Day [memory]

不覚にも忘れていました。。。[ふらふら]


今日は『ミッキーのお誕生日[バースデー]』でした[るんるん]


ミッキー2.JPG


80回目のBirthbayおめでとう[exclamation] [プレゼント]



でもあたしは。。。


ドナルド1-1.JPG


ドナルドが好き[揺れるハート]


。。。許せ、ミッキーマウス[もうやだ~(悲しい顔)]


このヒップには、どうしても勝てないの[バッド(下向き矢印)]


ドナルド2-1.JPG



タグ:Disney

きょうというひ。。。 [memory]

こんにちは[手(パー)]

[猫]です


200810232054001.jpg


今日は、
うちのおねえの『おたんじょうび』
。。。と聞いたにゃ[バースデー]


200810232054000.jpg


何はともあれ、おめでたいことだにゃあ[プレゼント]
。。。あたしは特別なことはしてあげられないけどにゃ[たらーっ(汗)]


それにしても、

あたしのこの姿。。。


200810232055000.jpg


『献血お願いしますにゃ』ってな感じのポーズ、みたいにゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]




タグ: ちょこ
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏、その日 [memory]

NEC_0513.jpg



  また今年もこの日がやってきた。


  8月5日・・・モンローが、伝説になった日。






タグ:monroe
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

特別な、その日 [memory]

 今年も来ました[かわいい]


 6月1日は、

 モンローのお誕生日です[バースデー]



NEC_1395.jpg



タグ:monroe
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

届かないコトバ [memory]

NEC_0666.jpg


  あたしの手の届かない処に
  逝ってしまったあなたへ・・・

  お誕生日・・・おめでとう♪


NEC_0140.jpg



タグ:想い
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

特別な日 [memory]

今日は、あたしの大切な『特別な日』

でも、ちょっぴり哀しい日。


NEC_0771.jpg


ある日から・・・あたしにとって、春は哀しい季節になった。


NEC_0589.jpg


でも、春はその暖かさであたしを包み込んで、
蘇る想いを癒してくれるようでもあり・・・不思議。

それは、在りし日のあの人の笑顔のように・・・。


NEC_0772.jpg


あなたと逢えなくなって、もう、数年が経ちました。

あたしの環境も、ずいぶんと変わりました・・・居る場所も、人も。


あたしも、変わった・・・かな?




タグ:回想 ちょこ
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。